「GODSYA99◯◯に行ってきた」第二弾です!! 7月中には「山梨県に行ってきた!!」も出そうと思っているので楽しみにしていてください!! 毎回短くてすいません!! 1.早速高田馬場にきたぞ!!今回は音楽を聴きに来ました!! 2.音楽聴きながら描いたマイケルジャクソンの絵 3.帰りにちょっとレトロなゲームセンターに行ってきた!! 4.ストリートファイターズもあったよ!! 5.高田馬場駅近 6.あともう一個のゲームセンターにも行ってきて1000円ぐらい使って取れた数0 7.帰りますかーーー 8.夜ご飯食べに行ったよ やっぱコーラっしょ 9.僕の夜ご飯!!うまそーー 10.いただきまーーーーす