画面押して次へ え〜まず、フォロワー様45人ありがとうございます!!!感謝の気持ちでいっぱいです!!!! ということで(どういうこと?)初音ミクの消失歌みたと、イラコンを開催させてもらいます!!! イラコン開催は早いしだれもやってくれない気がするが、やってみたかった、、、
使い方長いな、、、 せっけんとみなのリク曲も歌うよ 曲初音ミクの消失/暴走P