やり方 1.リミックスして 2.やりたいキャラとルール以外のものを消す 3.戦わせたいキャラを入れる。 4.雑談でも先制攻撃でもさせる。 5.作品を投稿。 6.その後僕がリミックス、攻撃とか話したりするので 7.さらにリミックスして戦わせてください。 (決着が着くか話が終わるまでまで6⇔7を繰り返す) 中に説明が入っています。 勝てたら、してほしいことを言ってくれればやります。 注意 ☆50以上のキャラへの即死攻撃は主が来ます 即死以外のワンパンはOK ご自由に戦うキャラを変えてもいいです。 ☆によって強さが変わります(当たり前) 難易度は☆1から20、50、夢幻、??があります。 それぞれの難易度はスプライトの中にあります。 強さ(目安) ☆1〜20<☆50<☆??<☆夢幻 カオス度(一部例外あり) ☆1~20<☆50<☆夢幻<☆??
(ネオなのでジオウ本編時の強さです) 俺の能力としては現時点では平成全ライダーの力を使える(オーマジオウドライバーのせい)俺の作品のやつを使ったり俺と友がリアルで持ってるものを使えます()