1/20コンテスト締め切りました(This contest ended) 選考対象には入りませんが、塗って大丈夫です! 詳細は塗り絵スタジオに書いてあります。 If you can't understand this, Please check my studio.↓↓↓ https://scratch.mit.edu/studios/30842520 これは元絵です。 旗を押してから 画面右下クリックで次の絵に行きます。 全3枚です。 ⚠「良いお年を」は、塗り絵ですが 入賞する確率が少し低いです。 なぜならエンダーの塗り絵ではないから…(なら出すな) エンダー以外の3人も塗りたい方、大会の賞をあまり目指さず気軽に塗りたい方、よっぽど自信がある方はどうぞ! 「地上へ」と「ジ・エンド」は、賞目指してる方向けです。もちろん賞目指さずやってもらって構いません。
まじで気軽にね!暇だからやるでいいよ! ぬりえの絵方法 ①このプロジェクトをリミックスし、スクラッチ上で色を塗る ②中を見るから、好きな線画をダウンロードし、別のソフト、アプリ、ウェブで色を塗る ③スクリーンショットで好きな線画を取り、別のアプリなどで色を塗る ④自己流にどうぞ 色塗りはスクラッチ上のみに限りません。 上にも書いたけど、選考対象に入りません。でも塗って出すのは大丈夫です。 選考と発表が終わったらまたスタジオ開けますので、スタジオに入れたい人はその時にお願いします。 こんな線画程度で7000参照されていいのか