スパイとなり、建物に潜入!超・重要資料を手に入れろ!! 矢印キーで操作。 <最後の部屋のパスワード>は、この謎を解け! ~旧~口~己~ (4ケタの数字です。)
初めての上からの視点のゲームで、短期間で作ったかんじです(-_-;) 今回は、<脱出ゲーム>ではなく<潜入ゲーム>をコンセプトにして作りました。 (タイトルが英語なのは日本語が打てなかったからです(笑))