スタートを押すと歌が始まります スペースキーを押すと歌が止まります
歌詞です ↓↓↓ いつだってワガママばっかで子供みたいね 君だってないものねだり何が欲しいの?教えて あっち見たりそっちを見たり美人が好きなのね 君だってさっきのカフェの店員さんがタイプでしょ 答えて ゆらゆらゆらゆら僕の心、風に吹かれて ゆらゆらゆらゆら君の心、はなればなれ ゆらゆらゆらゆら二人の恋は宙に舞ってく ゆらゆらゆらゆら綿毛みたいに揺れてる さっきから聞いてないでしょ私の話 ねえねえ、聞いてよそこのドーナツ屋来週オープンだって あーあ、2人で行こうと思っていたのに あーあ、連れってやろうと思ってたのになあ ゆらゆらゆらゆら僕の心、雨に降られて ゆらゆらゆらゆら君の心、はなればなれ ゆらゆらゆらゆら2人の恋わは宙に舞い上がっていく ゆらゆらゆらゆらたばこみたいに燃えていく ゆらゆらゆらゆら僕の心過去に囚われ ゆらゆらゆらゆら君の心未来に消えて ゆらゆらゆらゆら僕の心 ゆらゆらゆらゆら君の心 ゆらゆらゆらゆら僕の心、風に吹かれて ゆらゆらゆらゆら高く舞って ゆらゆらゆらゆら僕の心と ゆらゆらゆらゆら君の心と お気に入りもお