一応練習?本番?として描いて見た。 うわー違和感度数高いなっww 色を塗ったらどうかなって思ったから入れて見た。ふつーかな と言うかこれじゃあわかんないよねwエレンが立体機動装置をつけているところです。え?巨人の群のシーンがないって?巨人をうじゃうじゃ描くのめんどくさかったんですーwwちゃんとあとで描きますよ
すっごく時間かかりましたよ。。。SQ死んだねw まあ楽しいからいいんだけどね。 今回のオープニング、ジャンの出番少なくない?ミカサが主人公みたいじゃないかーオイオイ 中を見ると、ネタ画像などありますが、いやーな言葉が入ってたので黒で潰しました。