やっと… やっとできだぜえええええええ! 楽しみにしてくださっていた方、遅れてごめんなさい! でも、6話も少し遅くなりそうです… ごめんなさい
この町はどうなってしまうのか…!? ゴジラの曲は @gorudack さんから借りました