旗を押して聴くだけ! 使用音源...魔歌フシギ 単独音 使用音源2...三色れいか3.0 使用音源3...如月夢歌 単独音 1...魔歌フシギ 2...三色れいか 3...如月夢歌 の順番に流れています。最後は3人です。
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!どうも、Zaika_friです。 今回は、@SQ2016 様からで「Nyanyanyanyanyanyanya!」 でした。 フシギちゃんだけじゃなくてスミマセン!! なんか、めっちゃはっきり歌ってるのがうちの娘のユメカです。 やってほしい曲募集中なのでどしどしコメントお願いします! 【今のところ】 ・Nyanyanyanyanyanyanya!(ココ) ・千本桜(完成) ・脳漿炸裂ガール 注意! ・音源持ち込みは、夢歌のみ可能。 ・イラスト(本家様)、背景は一言お願いします。