ほら?よくみるじゃん? 「自由にとってってください~」 とかさ 「借りるときはコメントしてね」 とかね んじゃ どうやんの? ネェネェ ナニソレオイシイノ? てなわけで解説プロジェクトを作ってみたわけです 皆さんの役に立てたら幸いです~ ではごゆっくり(@^^)ノシ
役に立ったら♡&☆お願いします! BGM メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト ほしい方は↓へ https://scratch.mit.edu/projects/143686742/ やってほしい解説があったらいってね(^^♪