旗を押して聴くだけ。 使用音源:如月夢歌 単独音
お久しぶりです。または、初めまして。Zaika_friです。 勉強中に作ったものをupしました。実は、気分転換にと....。 一歌と愛歌は上手く調声できたのですが、楓歌は録音し直し、 夢歌は調声し直しとなってしまいました。 なので夢歌は、前よりも滑舌が良くなり、ハキハキ言えてると。 何か問題があれば https://twitter.com/Zaika_fri に連絡下さい。 !取り扱い! ・音源持ち込み可能。(一言コメント。) ・立ち絵も持ち込み可能だが、あくまで「仮立ち絵」です。 ・remix、通報、報告、などは一切受け付けていません。 ・感想コメほしいです。