スペースキーで弾丸を発射 左矢印キーで左に移動 右矢印キーで右に移動 Rキーでリロード
見えているいると思われます「残り弾丸数」の事なんですが、その「残り弾丸数」のカウンターが「0」になっても、機関銃が動きます。 そこんとこ、コメントで書いてくれたらうれしいです。よろしくお願いします。