右キーで手の奴は右へ行きます。 左キーで手の奴は左へ行きます。 上キーでジャンプ! スペースで剣撃、Xでブーメラン撃。 プラットフォーマーでは落ちるか敵に触れるとアウトです。 各ステージボスは私なりに趣向を凝らしております...フフフ... BGMが無いのは仕様です。 BGMが欲しい人は、ヨウツベなどから引っ張ってこよう!
minera_rock史上最大の大作! ハンドクリムゾン(手の奴)を操って敵を倒せ! 頑張ってくださいませ。 バグがあったら教えてね。 作んの二ヶ月ぐらいかかったわ〜 〜Special Thanks〜 友人のY君 2017.7.23 公開 2017.7.25 第二ステージボスを修正 2017.9.07 効果音を追加。