====操作方法=== 1.旗を1回押して下さい。 2.トジメが点灯したら、中央のハンドルをつかみ、下へ動かし「N」にして下さい。さらに下へ動かし「4」にして下さい。電車が加速します。 3.速度は制限速度にしたがってください。 制限の2km/h遅めくらいでハンドルをつかみ、上に動かし「N」にしましょう。速度は速度メータ下に表示されます。 4.制限速度超過でATSが作動します。 5.i駅付近で「まもなく制限65」が出たら、ハンドルをつかみ、上下に動かし「B1」~「B5」を使い、残距離0mで止めましょう。 6.超過6mでゲームオーバーです。 ひょっとしたらライナーの運転ができるかも!?