大作がようやく完成しました。 皆さんはすごい作品をたくさん作っているのでそれほどの大作には思えないかもしれませんが、僕にとっては大作だったので、「バグだらけ」かもしれませんが今のところあまりバグはありません。それでもかなりバグはあったので、直せる人がいればリミックスかコメントでお願いします。 今まで応援ありがとうございました。 aキーで戻れます。(図鑑から)