旗を押すと再生されます。 アレンジしました[少しですが…] 音ズレは気にしないでください。 音源は使っても結構ですが、できればコメ欄に[使いました]などと書いていただけると嬉しいです。
「鉄のバイエル」という楽譜集を参考にアレンジしました。 旗の完成度は...()