スペースキーで編集とプレビューの切り替え ・編集・・・点をドラッグして曲線を編集できます 左右矢印キーで編集する曲線の選択 下キーでメニュー 上キーでメニューを隠す メニュー COLOR 線の色を変更(RGB) THICKNESS 線の太さを変更 ADD POINT 制御点を追加 NEW LINE 線を追加 ・プレビュー・・・見れる。
※最初はプレビューなので、スペースキーを押して、下キーを押して メニューを表示して、その中の「NEW LINE」で線を描けます。 @daidaidai1 さんのPTEを使っています ↓↓↓↓↓↓ https://scratch.mit.edu/projects/169003180/ 初めて30スクリプトも使った。 英語で説明するのめんど(ry