弾幕ゲームです。 マウスキーで操作です。 今まで作ったもの(作ってもらったもの)をすべてまとめました。
使われているBGMは 劇場版Zガンダムから 「閃光の中のMS] です。 無敵はクリックで使用可能。5回使えます。3秒続きます どのパターンも全然動きが違います。 Cキーでスコア表示。表示が不安定なので2回押してください。