プログラミングのどこを間違ってるっていうんですかね?うまくいかないよー リミックスは自由です。コメントに書いていたいただくと制作の励みになります。 自機が弾幕に当たった時に効果音や、ゲームオーバーと表示させたいのですが、どうすればよいですか。 ↑ 解決しました
asitomiさんアドバイス有り難うございます!