スペースキーを押す(長押しor一回)
透明な曲線を作ろうと思ってもできない(泣 直線については、2回ペンで描画されない(2回されたように見えない)ようにできたのですが、曲線ではできません。 誰かアイデアありませんか?(絶対できないような気もする・・・)