スパーサイヤ人になる瞬間を描いてみただけのこと。似てるかな? 良かったら好きとお気に入りお願いね!
本当に絵で動く映画やアニメをスクラッチで作ろうと思って、その前の段階のために少しだけ動くアニメを作ってみた。動くアニメや映画を作ろうと思うので、まだやるかわからないけど手伝ったりしてほしいと思います。できれば声優など本当のアニメのようにオープニングなどを描いてほしい描くことなら僕もやります!もしも手伝おうと思うなら「右にあるスタジオ「映画や、アニメを作ろう」に来てコメントに手伝いたいですと何の役割をするか書いてください!ご協力お願いします。