これは今までの弾幕の中で一番の自信作です!(実はエスキューさんの弾幕を参考にしてるんだけどね!)w これからも弾幕作りはつずけていきたいと思います!次は東方弾幕ゲームなどなど作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。自分は東方はみんなの影響で見たりしています。w ですが今はあまり詳しくは知らない初心者なので東方のことに詳しい人がいたら教えてください!
今日、調子に乗って3っつの弾幕作っちゃいました! 題名はなかなかいいのが思いつきませんんでした。すいません! 今回の弾幕は安全地帯が多いと思います!