3重奏です 全部ソプラノです 耳コピです いろいろあっていろいろですがまぁしゃーないしゃーないw 音汚くてリズムがあってなくてScratchは音楽には合わんなw なんかほんとびみょーなんだけどw でもやりなおすきりょくないw youtubeにあげてたりするので見つけたらURL出してみてねw
感想と♡&★おねがいします~♪ 初めの部分あれだけど中盤からはすごいよ(←こいつは何を言っている)