Zキーで弾幕発射、矢印キーで移動、 Pはパワー(ボスにレーザーを当てたとき、当たるダメージ量が増え る ) Rはレーザー(グレードアップで最大5個溜まる) Bはボム(bキーを押すと発動、弾は低確率でアイテムを落とす。 ゲージがなくなると使えなくなる。 ) ==================作品情報================ ~アップデート~ なし。 ~予定~ ステージ、敵を追加する予定です。 バグ、アドバイス等をくれたら修正します。 重くなった時の対処法 B(ボムを使えばよいです。) ===============リミックス情報=============== ・自機のデザインを変えました。 ・自機のパワーアップをエグくしました。(チート)
弾のクセがすごい!!!!!!!