この二年間(活動休止期間含めて三年間)、たくさんのことを学べました。本当にありがとうございます。 これが誰の目にも止まらなくても私は感謝しています。 たくさんの出会い、会話、楽しみであふれたScratcherとしての二年間、本当に楽しかったです。 私のことを覚えていても、覚えていなくても、自分は関わってくれたみんな全てに感謝します。ありがとうございました。