1P 剣の出し入れ:lキー 剣を変える:mキー 結界:pキー 結界パワーが必要 ・剣をしまっている状態 散魂鉄爪:kキー 5ダメージ 飛刃血爪:jキー 10ダメージ 1度使うと5秒使えない ・普通の鉄砕牙 切る:kキー 5ダメージ 風の傷:jキー 10ダメージ 1度使うと10秒使えない 爆流破:oキー 10ダメージ 1度使うと30秒使えない ・・・敵の攻撃に当てれば跳ね返せる ・赤い鉄砕牙 切る:kキー 5ダメージ ・・・結界パワーを50減らせる 風の傷:jキー 10ダメージ 1度使うと15秒使えない ・・・結界パワーを100減らせる ・金剛槍破の鉄砕牙 切る:kキー 5ダメージ 金剛槍破:jキー 2ダメージ×5 1度使うと20秒使えない ・竜鱗の鉄砕牙 切る:kキー 5ダメージ ・・・妖穴(青と水色の玉)を切ると10ダメージ ・冥道残月破の鉄砕牙 切る:kキー 5ダメージ 冥道残月破:jキー 10ダメージ 1使うと25秒使えない 2P 剣の出し入れ:3キー 剣を変える:4キー 変化:5キー 結界:2キー 結界パワーが必要 ・剣をしまっている状態 毒華爪:1キー 5ダメージ ・闘神鬼 切る:1キー 5ダメージ 蒼龍破:6キー 10ダメージ 1度使うと10秒使えない ・天生牙 切る:1キー 5ダメージ 冥道残月破:6キー 10ダメージ 1度使うと15秒使えない ・爆砕牙 切る:1キー 5ダメージ 攻撃:6キー 10ダメージ 1度使うと20秒使えない ・変化した状態 叩く:1キー 10ダメージ(結界があっても5ダメージ)
犬夜叉というマンガ、アニメをもとにつくりました。 知ってる人は分かると思いますが1Pが犬夜叉で2Pが殺生丸です。 犬夜叉は技が多いが、操作がとても難しいので上級者向けです。 殺生丸は技が少ないが空を飛べて操作が簡単なので初心者向けです。