旗を押すと鉛筆で「かくかくなあ」を自動で書いてくれます。
ペンを使って文字を書いてみたかったのですが、技術不足で「あ」の丸い部分を書けなかったです。 ご意見いただくと改善します。(頻繁にScratch来てないのですぐ改善できないかもしれません。申し訳ないです。)