このゲームは自機(ロケット)から出る黄色い弾を敵機(赤い円盤)に当ててスコアを稼ぎ、敵機に当たらないようにするゲームです。 WSADで前後左右、スペースで弾を発射、Qでスコアなどをリセットできます。
完成品ですが改善して欲しい所があったらコメントお願いします。