※作りかけです※ 友達と作りました! 画力がないですが気にしないでください。 〜使い方〜 机の上にある文字をクリックするとメニューを開けます。 いぬをクリックすると注文ができます。注文する時は、メニューの右側に書いてある数字を、半角で打って下さい。 給湯機をクリックするとお茶を汲めます。 後でいろいろ付け足そうと思います!
文字:もじまる http://www.mojimaru.com/mojiga/ 今選択できるもの ・マグロ ・サーモン ・たまご ・たこ ・あじ ・はまち ・炙りサーモン ・いか