東京駅1番線の発車メロディーです(多分… 機械の調子で音がずれる場合がございます。 直してくれる方がいたらどうぞリミックスしてください。 字が汚いですがご了承ください。 旗を押すと字幕(と思われる)が出た後始まります。 あと、なかの音源をとってもいいです(コピー等)。 でもその時はコメランに「取った」ということを書いてください。
作るのに30分くらいかかった~疲れた~←本音