旗を押す! 右上のスライダーで、音量を変えることができます。 スマホで録音しました。 雑音と歌声がひどいので、音量に注意してください。 歌った後苦しい
音量注意 ------------------------------------------✂----------------------------------------------- 必ず歌えるかは、分らないですが、リクエスト募集中です。(すごく) ボカロと、東方等なら、大概大丈夫です! 誰でもいいので、リクエストお願いします!!!!コメント欄に! 追記 英語がペラペラペラ~な感じの歌は無理です… ------------------------------------------✂----------------------------------------------- ______________________________ ❆❆❆歌詞❆❆❆ Bad Apple!! 流れてく 時の中ででも気だるさが ほらグルグル廻って 私から離れる心も 見えないわ そう し ら な い 自分から 動くこともなく 時の隙間に 流され続けて 知らないわ 周りのことなど 私は 私 そ れ だ け 夢見てる? なにも見てない? 語る無駄な 自分の言葉 悲しむなんて 疲れるだけよ 何も感じず 過ごせばいいの 戸惑う言葉 与えられても 自分の心 ただ上の空 もし私から 動くのらば すべて変えるのなら 黒にする こんな自分に 未来はあるの? こんな世界に 私はいるの? 今切ないの? 今悲しいの? 自分のことも 解らないまま 歩むことさえ 疲れるだけよ 人のことなど 知りもしないわ こんな私も 変われるのなら もし変われるのなら 白になる (間奏) 流れてく 時の流れででも 気だるさとほら グルグル廻って 私から離れる心も 見えないわ そう し ら な い 自分から 動くこともなく 時の隙間に 流され続けて 知らないわ 周りのことなど 私は 私 そ れ だ け 夢見てる? なにも見てない? 語る無駄な 自分の言葉 悲しむなんて 疲れるだけよ 何も感じず 過ごせばいいの 戸惑う言葉 与えられても 自分の心 ただ上の空 もし私から 動くのらば すべて変えるのなら 黒にする 動くのならば 動くのならば 全て壊すわ 全て壊すわ 悲しむならば 悲しむならば 私の心 白く変われる? 貴方のことも 私のことも 全てのことも まだ知らないの 重い瞼を 開けたのならば 全て壊すのなら 黒になれ ________________________END____ 見てくれてありがとー!