「でかドージョー in 横瀬」で、ライブコーディングをお願いした課題です ぼくは15分くらいかかった・・・ さすがに5分は無理だ! 左右のカーソルキーでバー移動 スペースキーでゲームスタート 反射角度が45度固定なので、クリアできない状況が出ちゃうね