#2出せてよかった~ 今回もなんとなくやっています。 動画がものすんごくみじかいww。 (クレーム来ないと思うから。多分) あとサムネのネタバレ説(説とゆうよりナンか。。。)
今回も画質が良くないです。 誰かいい方法教えてください。