ハートは全部で三つ、 左右矢印キーで左右に動く、上矢印でジャンプ、 スペースキーでビームを撃つ、Kキーで全回復。 クリアできたら素直にすごい。(以外と楽勝かも?) BGM:NCSのBlankとHellcat
プレイ中はかなり重いことを忘れずに、 バグがあったら即座に言ってくれたら幸いです。 クリアできた人リスト: -@nagacyan さん -@yutai3 さん -@kururi12345678 さん -@sibatarie -@41mokujin