操縦は、A、Dキーで、インベントリは、チェストマークです。 まだアイテムを置けないし、セーブもできない。←あんま意味ない 「戻る」は、ホームに戻ります。 いつかもっとすごいのを作ります。 ★と♥をよろしくお願いいたします。
まだ完成してません。 音は、taku-1105さんから借りました。URL:https://scratch.mit.edu/projects/172252435/ 11/18 ver.0.5を共有 11/18 もうver.0.6共有。アイテムは壊せるけど、置けない...。 土を少し固くした。baxzさんのremixを参考に少し変えて、 インベントリに少し足しましたワールド作ってる時のバー の文字は、baxzさんのremixのやつを入れた。チェストあく ようにしたよ。