aキー 消す スペースキー 保存 最初に読み込みをします。Aキーで消してください。それから好きな絵をかいて、保存します。そしたら一回旗マークのよこ(左上)の、止めるボタンを押して、また、旗マークを押してください。 *ターボモードでやらないと、大変時間がかかります。
これは、簡単なものです。参考にしてもらえたら、うれしいです。 これからのペイント(絵を描く)系のプログラムに、革命が起こるかもしれません(笑 今回は、ターボモードでやるということで、例の、OPをやめました。