♡200ありがとうございます! 簡単に言うと、スクラッチのプログラムで作った日本語入力 大体の平仮名は打てる。「バックスラッシュ\」で消せる(バックスペースではないので注意) 100%PENで日本語入力を使いたい人にうってつけ TI ち→CHI ち とか TU つ→TSU つ などもできるよ バックパックおk(できればプロジェクトの「作品への貢献」内に Yukichi928を記載お願いします)。
真ん中のでかい文字はパワーポイントで作りました 打てない文字があったらコメントでお願いします 7/13 ゕ、ゖ 1/3 3.0対応、LTSU XTSUが打てるように 11/19 バックスペースの動作を軽くした 6/28 LTU XTUが打てるように 6/6 TSUが打てない致命的なバグを改善 LWA XWAが打てるようになった 結構前 ば行が打てないのを改善