旗を押して初期化 上向き矢印:ドア開 下向き矢印:ドア閉 左向き矢印:発車 右向き矢印:車両の種類を変える
※アーバンパークライン(野田線)は、個人的に作ったので北千住には きませんのでご了承ください。