CPUモードは矢印キーのみを使います。 ←グー ↓チョキ →パー 無限に練習です。(連打してもスコアのところは反応しません) VSモードでは二人対戦で3勝したほうが勝ちです。 ホスト aグー sチョキ dパー ゲスト ←グー ↓チョキ →パー