【再upにつきクレジットや作者コメントは当時のままになっております。ご了承ください。】 ども。テラちゃんが微妙にウサギに見えるまじすたさんです。 ただテラちゃんを助けるかどうか決めるだけのゲーム。 ・・・をアニメ化してみました。 なのでテラちゃんが動くだけ。(序盤のみヌルヌル。後半ほぼ適当) ※ラスト個人解釈アリ〼 テラちゃんのモーションがちょっとおかしいかもしれませんが悪しからず。 うp主はアニメーションの練習も兼ねてやりたかったそうです。
元ネタ・原作⇨@smash-20 こと シルっちさん (DMでも)ありがとうございますm(._.)m ・・・ちょ。参照数300超えてる・・・