旗2回押してください。 初詣のおみくじです。 なんと!くじ=9時は、大吉の出やすさが2倍になります! また、午後9時も、凶の出る確率が半分になります! ルールは簡単。 1.下の5つの何かのうち一つを選んでクリックしてください。 猫がそれを読み上げます。 2.ゴボをクリックしてください。さて結果は? 僕の地域の神社では運勢のいい順に 大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶 なのですが地域によって違うみたいですね。この前新聞に載っていたのは吉が大吉の次に来ていました。みなさんの地域はどうなんでしょうか。コメントしてくれたらうれしいです。今後に活用したいと思います。
旗クリックしてから中は見ないほうがいいよー だって面白くないもん 下に得情報あり。 〈作者より〉 ふあー疲れた。中を見て白い物体のコスチュームを見て!めんどくせぇー! Q.なぜ神社じゃないんですか? A.ごめんなさい。神社の背景がなかったので。神社系の背景持っ ている方は、コメントしてね! 使わせてもらいます。 Q.なぜゴボはイスに乗り、猫は机に乗っているのですか? A.治安が悪いからです。(関係ないか。) Q.必ず大吉になる数字とかありますか? A.7とか77も必ず大吉になるわけではありません。逆に4とか 13とか42とか44とか40代も凶や悪い運勢になるわけで はありません。でも1と100は必ず大吉にしてあります。苦 労したからです。 隠しコマンドあるよ!タイミングに要注意。 (↑ヒント)