聞く 音量注意 中見ると原曲入ってます♪ はじめのブチッって音がそろわないとずれちゃうので何回か旗押したほうがいいです( TДT)ゴメンヨー あとしばらく待たないと流れないです><
今回は 東方紅魔郷の第一ステージ道中曲 「ほおずきみたいに紅い魂」 をソプラノリコーダー3重奏で吹いてみました! 中盤からの2-1パート(中見るとわかる)がかなり鬼畜でちょっと間違えちゃったけど力尽きてそのまんまにしましたw 個人的には序盤が好きです♪ 感想お願いします!