旗押す 中に原曲あります♪ はじめのブチッって音がそろわないとずれちゃうので何回か旗押したほうがいいです( TДT)ゴメンヨー
ソプラノリコーダー4重奏じゃい! 今回は 東方紅魔郷第一ステージボスルーミアのテーマ曲 「妖魔夜行」 をやりました! いやね、途中で最後の和音のところが音間違ってる!って気づいたまでは良かったけどそこから修正するのに手間取って、結局最後にタイミングだけ合わせて吹くっていうことになり、その結果が ←こちら となりますw かんぜんずれてるねw でも中盤きれいだからいいでしょ?w ルーミア可愛い