けものフレンズexe.を、アレンジしたものです。 矢印キー操作です。 あと、作りかけですが、よろしく。 あと、ジャンプは、z、銃はxで撃てるZE★
BGMは、nautokunさんより。 あと、猫を殺した時の、BGMは、Bingです。 あと、目に乗れたり、当たってないのにダメージ受ける バグがありますが、ご了承下さい。