上にある変数でウィンドウの設定をします。 スペースキーを押して字を入力してください。 下の文字を打つと特殊な挙動をします。 [\n]:改行 [文字色変更] [\cd]:黒に [\cr]:赤に [\cb]:青に [\cy]:黄x [\cg]:緑に [カラーコード] [\#RRGGBB]:十六進数で文字色指定 (RRに赤を二桁で,GGは青,BBは緑) 例:\#FF0AB7 (わかんなかったらググってください) [選択肢機能] [\?]:文の最初から順に1~の番号を割り当てます。 指定した選択肢番号の[\?]を[>]で表示し、 そうでない[\?]は空白を出力します。 分からない?そうだろう僕も分からないもの。 [文字サイズ変更] [\s~]:指定した大きさにします ~ には0~9までを指定してください。 1が通常で大きさはその値に比例します。 /usable と打つと使用可能な文字が表示されます。 (今のところ半角英数字とひらがなカタカナと一部の記号だけ打てます)
多分100%PEN 2.0から :ひらカナ表示可能 :ウィンドウサイズ変更可能 :文字色変更可能 :改行が[§]から[\n]に変更 2.1から :選択肢機能追加 3.0から :文字サイズ変更可能:ウィンドウ無し表示可能 :最後に点が残るバグの修正 仕組みが複雑化していくぅ