見るだけだよー!
イラっときた人や、ムカついた人や、1234sarmonやばいと思った人、 色々いると思いますが、そんな感じの気持ちになった人、コメントでストレス発散してください。お願いします! 例[1234sarmonさん、あなた、相当やばいですよ。」 例2「なんだよこれ!やばすぎだろ!うああああああああ!!」 例3「これ削除して、消し去って!」 ってな感じでコメよろ! (長くなって申し訳ないです。その分楽しんでくださいな。)