上下左右キーで移動(↑↓→←) なるべく上に行くことが目的です。 下に書いてある矢印の向きで風の向きがわかります。矢印出ない場合は、風がないということです。
感想、提案、最高記録などをコメントに書いてもらえれば幸いです。