*ステージを数字キーで選んでスペースキーでスタート *→と←で操作
ある日、ふと思った... この作品に恐怖の音楽を付け加えたらどうなるのかと... 青鬼3ボス戦ピエロ戦にしたのは青鬼シリーズの曲で自分が一番好きだからです。 曲はyoutubeから^^* arieru1さん、ありがとうございます: GAME1 (原作) arieru1さん、ありがとうございます: GAME1 (原作) arieru1さん、ありがとうございます: GAME1 (原作)