◆「Why!?大喜利」2月のお題は” 「2」をテーマに自由につくろう!”「2」がテーマであればどんな作品でもOK!2個の何かをつくってもいいし、2周する何かでもよい!数字の「2」や漢字の「二」を使った作品も大歓迎!みんなの力作を待っているぞ! ◆自由にリミックス(改造)して、遊んでください! 面白い作品ができたら、こちらまで投稿を! http://www.nhk.or.jp/school/programming/oogiri/index.html ※リミックス作品を投稿する時は”共有”を忘れないでね mi9g0nさんの指摘で、改良しました。 すみませんでした
電卓と紙を忘れずに!