別ルールのイラコンです!本来(?)のルールでは大抵はオリキャラを描く感じですが、今回は私が書いたこの下書きをモデルにして皆さん風に書いていただきたいです!私が書いたやつの中から好きなのを選んで、それをモデルにしながら自分風に書いて、リミックスする。 って流れです! 変更点のないリミックスはおやめください。イラストコンテストに参加する形でのリミックスをお願いします
依頼を受けてゲスト参戦です。 今回はオリキャラで参戦しました〜 遅れてしまってすみません… fuufeeさんありがとうございました!